現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > 3×3EYES


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僧院長様 ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

(一般コミック) [高田裕三] 3×3EYES サザンアイズ 第04巻_image117accc

殺伐とした登場時はお年を感じさせぬ格好よさがありました

ゆで卵で暴走する三只眼を止めました

が、即後に飞腭(フエイオー)に食われかけての表情が可愛らしい

(一般コミック) [高田裕三] 3×3EYES サザンアイズ 第04巻_image115a

「先程はゴメンなさい もう二度と暴力行為はいたしませんからお話をお聞かせ下さいませ 愛らしい僧院長様」と頭を下げるなら話してやってもよいぞ

(一般コミック) [高田裕三] 3×3EYES サザンアイズ 第04巻_image120a

「どうじゃ似た者同士結婚せぬか」

発言が中々にして可愛ゆす

如何な長寿をもつ三只眼とて僧院長には幼く映るのでしょうね

穿靈菱(チョアンリンリン)によって操られたラムバの凶刃で朽ちる

(一般コミック) [高田裕三] 3×3EYES サザンアイズ 第05巻_image142

「弱気になるでない 本当につらいのは生きているおまえさんなのだよ 「真実」はいつも過酷じゃ その「真実」をこれから手に入れに行くのじゃ もっとシッカリなさい」

死後の台詞が後にパイ=化蛇を突き動かしました

※登場作品:3×3EYES







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ

[ 2012/06/09 14:00 ] 脇役の脇役たち | TB(1) | CM(0)

无 エル・マドゥライ ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

(一般コミック) [高田裕三] 3×3EYES サザンアイズ 第10巻_image161c

パイの精神世界で八雲が出会ったパールバディー三世の无(ウー)

「私は面倒な事は嫌いだ 剣で決めよう どうしても行きたければ私を殺して行くがいい」

決闘で相手を見定めるのは生粋の戦士の証

多様の獣魔術を身につけているようですが ベナレスに較べれば戦闘力は遠く及びません

(一般コミック) [高田裕三] 3×3EYES サザンアイズ 第10巻_image187

どういった過程で无(ウー)になったのか定かではありませんが 万物の長たる三只眼に楯突く力なきものたちを率いるのもマドゥライ

(一般コミック) [高田裕三] 3×3EYES サザンアイズ 第11巻_image019

人化の法を狂わせ シヴァを鬼眼王にしてしまったのもマドゥライ

人化の法が終わった後でも獣魔術を使っていたのには驚きました 自殺行為では?

決闘の後に八雲に譲った剣が剣というにはあまりに面妖で記憶に残りました

(一般コミック) [高田裕三] 3×3EYES サザンアイズ 第10巻_image162

※登場作品:3×3EYES







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ

[ 2012/06/09 11:00 ] 脇役の脇役たち | TB(1) | CM(0)

トレジャーハンター ジェイク・マクドナルド ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

(一般コミック) [高田裕三] 3×3EYES サザンアイズ 第04巻_image027b

初っ端から公衆の面前での多対一の格闘シーン

組織と敵対する一匹狼を指すには一目でわかる光景でした

トレジャーハンター と言えば聞こえはいいが早い話が遺跡荒らし古美術窃盗犯としてちっとは名が知れているマクドナルド

学生時代はヘビー級ボクシングのチャンピオンだったという腕っぷしの強さですが 相手は人間ではありませんからね 狼暴暴(ランパオパオ)には重症を負わされました

(一般コミック) [高田裕三] 3×3EYES サザンアイズ 第05巻_image054

ちょうどそのときの治療に使った呪鬼の札が後々に役に立ちます

「まったく何でこんな女選んじまったのかなって いつも悩んでばっかだぜ アハハハ」

生まれつき心臓の悪い恋人のために三只眼の不老不死が必要だったようでその必死さに共感が湧きました

恋人の病状の悪化とともに 途中パーティを抜けますが治療の札のみ郵送して出戻り

(一般コミック) [高田裕三] 3×3EYES サザンアイズ 第05巻_image237

恋人の病状がどうなったかはわかりませんが 症状の悪化を遅らせることくらいはできているようです

(一般コミック) [高田裕三] 3×3EYES サザンアイズ 第05巻_image090

裏稼業ってことで銃も携帯していたようです

八雲、紅娘と3人がかりで鬼眼王の无(ウー)ベナレスに挑んだときは さすがにたった一人の生身ですからよく死ななかったもんだと感心します

気性は激しく 敵とみればすぐ殴るってイメージが消えませんでしたね

※登場作品:3×3EYES







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ

[ 2012/06/08 11:00 ] 脇役の脇役たち | TB(0) | CM(0)
プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


