現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > スポンサー広告> 脇役の脇役たち > 拳王配下ヒルカ ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拳王配下ヒルカ ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第14巻_14_023

タンジ、ジロの父親でありながら 一切の情もなく流砂へ放り込むことで山のフドウの力を封じました

そしてケンシロウとの対峙

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第14巻_14_043

「拳王配下の最強拳をくらえ~い」

拳王配下最強ってヒルカだったんですね

蛇咬帯で目を奪い 呼吸を奪い 肉と骨を締め上げる とどめは死の抱擁

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第14巻_14_044

「つまらぬ拳だ そんな拳をもったゆえに鬼に堕ちたか」とはケンシロウ

卑怯な戦法にせよ 稚拙な拳法にせよ ヒルカはどこにでもいる雑魚なのに拳王配下最強なんですのぉ(笑)

※登場作品:北斗の拳







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ

[ 2012/05/09 22:00 ] 脇役の脇役たち | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【記憶に残る脇役のそのまた脇役たち ~拳王配下ヒルカ~】
タンジ、ジロの父親でありながら 一切の情もなく流砂へ放り込むことで山のフドウの力を封じましたそしてケンシロウとの対峙「拳王配下の最強拳をくらえ~い」拳王配下最強ってヒル...
[2012/05/10 01:53] まとめwoネタ速neo
プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


