現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > スポンサー広告> 脇役の脇役たち > 狼髏館 鎮獰太子 ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狼髏館 鎮獰太子 ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

魁!!男塾11_129

「この円から一歩でも足を踏み出せば腹かっさばいて負けを認めよう」

意思の力では動かせない頭髪を自在に操る鎮獰太子

男爵ディーノは一蹴しましたが、ね

棘殺怒流鞭を軽々と回避し 自らのガードを神技とも喩えましたが 伊達の神技的な槍術で返されてしまいました

魁!!男塾11_163

最期は円からはみ出しての敗北

腹をかっさばく勇気もなく しょせんは未熟者でした

「教えてやろう 本当の神技というのはな 破」

伊達の神業の引き立て役としては十分に役どころを全うしてましたね

魁!!男塾11_158

※登場作品:魁!!男塾







[ 2012/05/09 17:00 ] 脇役の脇役たち | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【記憶に残る脇役のそのまた脇役たち ~狼髏館・鎮獰太子~】
「この円から一歩でも足を踏み出せば腹かっさばいて負けを認めよう」意思の力では動かせない頭髪を自在に操る鎮獰太子男爵ディーノは一蹴しましたが、ね棘殺怒流鞭を軽々と回避し ...
[2012/05/09 21:44] まとめwoネタ速neo
プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


