現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > スポンサー広告> 脇役の脇役たち > 竜王子 ラーズ=ウル=メタ=リカーナ ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜王子 ラーズ=ウル=メタ=リカーナ ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第16巻_Bastard16_125x

かつての魔操兵戦争でダーク=シュナイダーを殺した5英雄の主格 竜戦士と融合 ちび竜は竜戦士の呪い メタ=リカーナの王子 シーラの兄...etc

などなどラーズを語らせたら色々とございますが このストーリーでは竜戦士の呪いが解けて 箱舟の霊子動力炉を守るために活躍したちょぃ役

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第16巻_Bastard16_055xx

「あぎゃあっ」 

重いストーリーにギャグを交えて一息

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第16巻_Bastard16_051xx

「さあ行くぞ 戦士達よ ダークシュナイダーが復活するまで何としてもこの霊子力炉を守り抜くんだ」

ラーズ王子が12魔戦将軍を率いるという異なる図

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第16巻_Bastard16_052xx

「龍闘発勁(ドラゴン・モード) 爆龍勁(ドラゴニック・マグナム)」

剣と魔法というよりもはやその威力は兵器

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第16巻_Bastard16_102x

「来るぞ 天使共を霊子動力炉に絶対近づけてはならん 一匹残らずブチのめすぞ」

ドラゴンキラーとでもいうべきこの大剣が印象的

ラーズが登場してから魔戦将軍の天使への反撃が激化しました

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第16巻_Bastard16_128zz

「百倍!!竜闘発勁!!! 封神剣極限奥義!!!! 秒殺閃空地獄極楽断!!!!! 」

竜の気をもって鬼神 魔人をも封滅するという地上最強の超人剣法『封神剣』の奥義の迫力は作中MAX

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第16巻_Bastard16_132x

「私達が 命がけで守ったこの世界を 優しい人々のささやかな平和を むざむざお前達に壊されてたまるか 来るがいい天使共 追い詰められた人間の力を見せてやるぞ 例え神が滅ぼすと決めてもだ」

ラーズだけ作中で少しずれた存在感を感じたのは気のせいでしょうか

ドラゴニックマグナムにはじまる奥義の数々が 魔法と剣の世界とは微妙な違和感に包まれておりました

単に強く描かれ過ぎているといった概念なのかもしれません

Bastard17_096x.jpg

「一体.. 何がどうなってるんだ そうか 能天使の一発で俺達は」

しかし竜の因子をもってしても 天使九階位の第六天使:能天使には通じず

Bastard17_061x.jpg

「奴(ミカエル)の神気はこの宇宙を覆い尽くす程だ 残念だがケタが違い過ぎる」

ミカエルに至っては 象を前にした蟻

「卿らに聞くが 神の存在を信じるかね? ...いずれにせよ我々にはもう 祈るべき神はいないのだ」

Bastard17_143.jpg

「ヨーコ !!!!」

崩壊する動力炉を前にヨーコの名を叫んだのが最期の台詞でした

※登場作品:BASTARD!!暗黒の破壊神







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ
[ 2014/06/09 11:00 ] 脇役の脇役たち | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【記憶に残る脇役のそのまた脇役たち ~竜王子:ラーズ・ウル=メタ=リカーナ~】
かつての魔操兵戦争でダーク=シュナイダーを殺した5英雄の主格 竜戦士と融合 ちび竜は竜戦士の呪い メタ=リカーナの王子 シーラの兄...etcなどなどラーズを語らせたら色々とござい...
[2012/05/22 21:23] まとめwoネタ速neo
プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


