現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > スポンサー広告> 脇役の脇役たち > 名もなき仮面の修羅 ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名もなき仮面の修羅 ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

19_017.jpg

「オレたちはたったひとりの敵の前に敗れ去った 百人の兵が一瞬にしてすさまじい奴だった しかも百人の部下を失いこの眼と腕と足をもがれながらもオレが見た光景はさらに凄惨だった そいつなまだ15にも満たないガキだったんだ オレはこのとき初めて悟った 修羅の国といわれている意味とその底知れぬ恐怖を」(by赤鯱)

仮面を取れないというのが信じられないというほどの実力者 つまり名乗ることすら許されておらぬただの修羅

ケンシロウとの闘いのダメージが残っているからといってもファルコを倒した実力は本物???

19_042.jpg

「この国では元斗皇拳など知らぬ 通じぬ」

「闘いに一切の情はかけぬ 修羅の道とは手段を選ばずただ勝ち生き残ることのみ」

実戦というものは生き死にの世界であって 敗北とは死である 生き残ったものこそ勝者であって 誇りある死なんてなんの意味ももたない

「男の誇りを汚す者には死こそふさわしい」「そうでなければきさまはファルコに勝てぬ」

とケンシロウに罵倒されましたが 戦場でのフェアプレー精神はむしろ悪徳として断じられることも否めません

これが最下級の修羅ならば 修羅の国はどんだけすごい?って直に思いましたね

19_047.jpg

まるで忍者のような修羅でした 修羅忍道とかなんとか...

砂時計のアルフなんかよりよっぽど強くも感じました

それ以降に登場する仮面の修羅はall雑魚でしたがね(笑)

※登場作品:北斗の拳







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ

[ 2012/06/13 20:13 ] 脇役の脇役たち | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【記憶に残る脇役のそのまた脇役たち ~名もなき仮面の修羅~】
「オレたちはたったひとりの敵の前に敗れ去った 百人の兵が一瞬にしてすさまじい奴だった しかも百人の部下を失いこの眼と腕と足をもがれながらもオレが見た光景はさらに凄惨だっ...
[2012/06/18 16:59] まとめwoネタ速neo
プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


