現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > スポンサー広告> 脇役の脇役たち > 夜叉八将軍 紫炎 ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜叉八将軍 紫炎 ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

1巻0271

「ムダだといったはず あなたの技はすべて見せてもらった 青い羽も赤い羽も」

聖闘士に一度見た技は通用しない と聖闘士同士の戦いでの常識を 先に描かれたこちらの作品で見事に描かれておりました

1巻0277

白虎を圧倒した項羽の白羽陣は炎に焼かれ 直線に飛ぶ青羽、弧をえがく赤羽も白虎との戦いで一度みられてしまっている限り紫炎には通用しない

近代格闘技となる現代になる以前、 古流武術全盛の時代には 自らの流派の奥義は門外不出 誰にも見られていないところでしか使わないものでした

奥義を見られれば 真似もされるし攻略だってされてしまう

1巻0284

すべての技を見切ったと思いあがった紫炎でしたが まだ見ぬ第四の羽 ほかの羽の真下をとんで敵の心臓をつらぬく影羽に散り 項羽と相討ちで幕

雑魚だらけの夜叉八将軍でしたが 紫炎だけは別格の貫録がありました

※登場作品:風魔の小次郎







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ

[ 2012/06/14 10:30 ] 脇役の脇役たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


