現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > スポンサー広告> 大魔王という存在 > 罪人ヴォーカル ~大魔王という存在~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罪人ヴォーカル ~大魔王という存在~

(一般コミック) [渡辺道明] ハーメルンのバイオリン弾き 第20巻_ハーメルン20-125

しょせん大魔王の魔力がなければ生きられない存在なんですが 罪人ヴォーカルの暴れっぷりは解き放たれた大魔王そのものでした

過去には大魔王ケストラーにまで牙をむいた獰猛さ 単身、魔界に戦いを挑み何千何万という魔族を殺しもしている

~あれは殺すことしか知らない 殺すことにしか生きがいを持てない 生きているものの存在自体を許さず自分自身しか認めない一匹狼~

ハーメルンのバイオリン弾き 第16巻_ハーメルン16-156

その罪で封印されていたのですが ギータの進言により500年の幽閉が解かれました

封の文字のある鉄球によって1/10に魔力が抑えられているわけですが それでも強い

一応、第5の魔界軍王ではありますが単なる快楽殺人者

ハーメルンのバイオリン弾き 第18巻_ハーメルン_180053a

ハーメルンの赤い魔女と恐れられたサイザーが歯が立たない

スコア王国の人民は皆殺し

超獣軍でも選り抜きの精鋭部隊:王虎大隊もルビーの発見が遅れただけで皆殺し

「この人にとっては魔族も人も関係ない 気に入らない者は葬ってしまう殺人快楽主義者なんだ」(byオル・ゴール)

(一般コミック) [渡辺道明] ハーメルンのバイオリン弾き 第22巻_ハーメルン22-165

サイザーとの激闘...遊び?で二度も死にかけました

「私の全力がこいつには遊びなのか?」

サイザーにエッチなことをしてたのもヴォーカル

ルビーを手に入れ サイザーの魂も抜き去り 剣でパンドラの箱の封印を解きました

しかしケストラー化の強まるハーメルに苦戦の末 鉄球の封印を解くといった愚かさ

(一般コミック) [渡辺道明] ハーメルンのバイオリン弾き 第23巻_ハーメルン23-149

そこには本来の姿をしたヴォーカル

ケストラー化したハーメルですら敵にならない強大な溢れでる魔力

...そこへ待つ寿命はすぐに訪れました

(一般コミック) [渡辺道明] ハーメルンのバイオリン弾き 第23巻_ハーメルン23-167

大魔王の魔力なしには魔族は生きながらえられない

最期は甦ったケストラーの聖杯とされて幕

大魔王って存在が個人として暴れたら... そんな騒乱を体現してくれたヴォーカルでした

※登場作品:ハーメルンのバイオリン弾き







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ

[ 2012/06/14 12:30 ] 大魔王という存在 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【大魔王という存在 ~罪人ヴォーカル~】
しょせん大魔王の魔力がなければ生きられない存在なんですが 罪人ヴォーカルの暴れっぷりは解き放たれた大魔王そのものでした過去には大魔王ケストラーにまで牙をむいた獰猛さ 単...
[2012/06/18 19:37] まとめwoネタ速neo
プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


