現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > スポンサー広告> 主人公を喰った脇役たち > 黄金剣 飛鳥武蔵 ~主人公を喰った脇役たち~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金剣 飛鳥武蔵 ~主人公を喰った脇役たち~

5巻0079

小次郎ではとてもじゃないが歯が立たない誠士館・飛鳥武蔵

夜叉一族に属してはいても忍ではなくサイキックソルジャー

風魔一族の手練が次々と打ち獲られ 独眼竜竜馬すら危うくといったところで小次郎の風林火山に阻まれました サイキックソルジャーとしては竜馬より上

2巻0299

風林火山をもつ小次郎と 黄金剣をもつ武蔵の一騎打ちには勝利するも妹の死とともに心が死んで意思なく仁王立ち

聖剣戦争には黄金剣の所有者として参戦

5巻0157

「バ、バカな オレは敗れていない オレは勝ったはずだ なのになぜ なぜオレまでが消え去らねばならないのだ」

その実力ゆえ 聖剣戦争はじめての勝利者となったはずであったにもかかわらず聖剣戦争の運命によって消滅

飛鳥武蔵は作中最強の男として主人公以上の存在価値がありました

作中後半には見られませんでしたが 飛龍覇皇剣は作中でもっともインパクトある奥義でした

1巻0193c

※登場作品:風魔の小次郎







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


