現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > スポンサー広告> 脇役の脇役たち > ドクター・ヴィム ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクター・ヴィム ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第10巻_Wingman10_125

「男なんか 男なんかに興味ないわ」

言い寄るバルド将軍を突き放すヴィム

美女美少女だらけの作中で一番セクシーだったのではないでしょうか

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第10巻_Wingman10_149

「さわるな」

言い寄るチンピラへ向けた敵意には男へのなにかしらの嫌悪が眠っているように感じます

総じて男に手厳しいってのがまた可愛い

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第11巻_Wingman11_087

科学者の割に戦闘も得意だったようで好戦的なシーンも多々

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第09巻_Wingman9_162x

「地球人を殺すのはたやすい 高いところから落とせばいいのだから」

登場して間もなく 健太を屋上から落下させましたが その宇宙人然とした台詞が古いSFちっくなシーンにも思えて(笑)

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第12巻_Wingman12_024

バルドの姉バルダに拷問を受けている様もまた美しい

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第11巻_Wingman11_165

「なぜ敵なのに助けた」

健太と戦闘を繰り返していくうちに 男への価値観に変化が訪れます

ウイングマンに肩入れするシーンが度々

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第13巻_Wingman13_056

「こうなった以上 おまえなどどうなってもかまわん おまえの代わりになる奴はこの宇宙にくさるほどいるわ」

ライエルに容赦なく捨てられてしまったときは哀れでした

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第13巻_Wingman13_087xx

「ウイングマン おまえのおかげで男の素晴らしさがすこしわかった気がするわ おまえは本物の戦士だ」

最期はウイングマンに助けられた恩を返して全エネルギーを込めたライエルのブラストフラッシャーで宇宙船ごと散りました

20120129041147e25.jpg

最後にもっとも好きなワンショット

※登場作品:夢戦士ウイングマン







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ

[ 2012/07/04 11:00 ] 脇役の脇役たち | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【記憶に残る脇役のそのまた脇役たち ~ドクター・ヴィム~】
美女美少女だらけの作中で一番セクシーだったのではないでしょうか「男なんか 男なんかに興味ないわ」言い寄るバルド将軍を突き放すヴィム「さわるな」言い寄るチンピラへ向けた敵...
[2012/07/04 18:28] まとめwoネタ速neo
プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


