現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > スポンサー広告> 脇役の脇役たち > キータクラーの一番弟子 ナアス ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キータクラーの一番弟子 ナアス ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第06巻_Wingman6_052

武装した姿がウイングマンよりかっこよかった

ポドリアス人なのですが ポドリアス人はみんな超能力を備えているため誰しもが恐るべき能力をもっているわけです そのほとんどがリメルに能力を吸い取られて三次元人と同じになってしまっているようですが...

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第05巻_Wingman5_159v

「師匠の動きぐらいもうマスターしているのさ キータクラーさん」

キータクラーの弟子なので腕は立ちます

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第05巻_Wingman5_140x

過去にポドリアスでアオイにプロポーズしているナアス 再会した三次元でもまた...

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第06巻_Wingman6_043

ドリムノートを奪取するとともにアオイに牙をむけるナアス

ナアスとの戦闘でデルタ・エンドの攻防が激化

ウイングマンのあらゆる攻撃を攻略したナアスにとってデルタ・エンドだけが気を付けなければならない技 「それを破ってしまえば俺の勝利なのだ」

ダメージも受けていないのにそう やすやすと術中にはまると思ってんのか? ボディーカラーが赤(残り3分)に変わったからといってブランチ(分身)しても捕まえなければ意味がないデルタ・エンドの欠点

故意に捕まるナアス

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第06巻_Wingman6_091

「ハハハ 捕まえたぞ 本体を 捕まえればあとは分身だから捕まえたも同然だな」

デルタ・エンドを攻略してみせたナアス

しかし寸前で逃げるはずが ウイングマンとともに完成したデプスゾーンへ入ってしまう

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第06巻_Wingman6_096

「そんなバカな 真ん中でスパークするはずのビームがなぜオレの所にくるんだ」

健太の意志によって放電はナアスのもとへ

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第06巻_Wingman6_098

「アオイ 今わかった 愛してるよ 頼む 助けてくれ オレにはオマエが必要なんだ な アオイ」

「死なないでお願い お願い死なないで」

アオイさんを裏切り しかし最期にはアオイに見捨てられたナース

「オマエの目にはもうオレはうつってないのか」

最高幹部というリメルから提示された交換条件に過去を裏切ったナアスでしたが 最後の最後に見せた愛想模様は やはり気持ちのないナアスには微笑みませんでした

※登場作品:夢戦士ウイングマン









↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ

[ 2012/07/04 11:30 ] 脇役の脇役たち | TB(1) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/24 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【記憶に残る脇役のそのまた脇役たち ~キータクラーの一番弟子 ナアス~】
武装した姿がウイングマンよりかっこよかったポドリアス人なのですが ポドリアス人はみんな超能力を備えているため誰しもが恐るべき能力をもっているわけです そのほとんどがリメ...
[2012/07/04 18:28] まとめwoネタ速neo
プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


