現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > スポンサー広告> 脇役の脇役たち > 高木部隊 林行治 ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高木部隊 林行治 ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

【一般コミック】 [高橋幸二] 押忍!!空手部 第20巻_20_0125

一発目で相手のやる気をなくさせ 二発目で容赦なく止めをさす 必殺の喧嘩殺法

主要キャラのほとんどが格闘技をたしなむ中で 数少ない喧嘩殺法の使い手だった林

西新宿学院応援団副団長の肩書をもって高木と交戦した登場時 典型的な性格悪ないじめっ子役

【一般コミック】 [高橋幸二] 押忍!!空手部 第20巻_20_0072x

空手部との抗争に敗れてからは 大竹 坂本 に次ぐ高木部隊の№3

5人衆との闘いや 渋谷部隊を3人で迎え撃つ など主格キャラ並の見せ場もいただいておりました 敵と対峙すれば一番に突っこむ特攻タイプの林だからこその見せ場も多い

【一般コミック】 [高橋幸二] 押忍!!空手部 第18巻_18_0063

「喧嘩は数じゃねぇんだ」

無鉛ハイオクで新宿部隊を退ける 5人衆を相手に優勢にすすめた序盤 一人を道ずれに散った林

【一般コミック】 [高橋幸二] 押忍!!空手部 第20巻_20_0131

「社長 来てくれるかな」

渋谷部隊を迎え撃ち 副頭猪狩に初っ端にのされたのも林

取り巻きの取り巻きでしかなく 強さでいえばさほどでもなかったのに なんでか記憶に残るキャラでした

※登場作品:押忍!!空手部







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ

[ 2012/07/08 22:00 ] 脇役の脇役たち | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【記憶に残る脇役のそのまた脇役たち ~高木部隊 林行治~】
一発目で相手のやる気をなくさせ 二発目で容赦なく止めをさす 必殺の喧嘩殺法主要キャラのほとんどが格闘技をたしなむ中で 数少ない喧嘩殺法の使い手だった林西新宿学院応援団副...
[2012/07/09 19:22] まとめwoネタ速neo
プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


