現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > スポンサー広告> 脇役の脇役たち > 地暴星 サイクロプスのギガント ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地暴星 サイクロプスのギガント ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

Saint-11-0282.jpg

黄金の十二宮へ侵入したハーデス軍 正規の冥闘士を率いていたように映ったサイクロプスのギガント

「もうわかると思うが次の一撃でおまえの体は粉々になる それでも答えられんか」

パピョンのサイコキネシスで金縛りに遭ったムウを殴りつけるギガントには黄金聖衣をまとった聖闘士を破壊するほどの力があるようです

「ギガントよ わたしのいうことがきけないというのか」

パピョンの方が実力は上なようで大人しく従うギガント

Saint-12-0008.jpg

「この獅子宮を守る獅子座のアイオリアか サガたちはここを通ったのか?」

先陣に立つゆえか常に台詞をもらっていたギガント

Saint-12-0014.jpg

アイオリアのライトニングプラズマに「全滅」の言葉を吐いたのをみるとたいした実力はなさそうな予感

ライミがアイオリアの足止めをしている間に獅子宮を抜けて 処女宮へ

Saint-12-0040z.jpg

「どうも先程からきになっていたのだが オレたちの この中に敵が混ざっているぞ」

キューブの正体に気が付いたギガント

現れたシャカを前に正体を明かす サガ シュラ カミュ

「シャカはおまえたちごときが束になってもかなう相手ではない 命が惜しくばひっこんでいろ」

Saint-12-0078x.jpg

~天魔降伏~

忠告をきかずにシャカへ牙を剥いた残り6人の正規の冥闘士はシャカの天魔降伏へ散る

Saint-12-0079.jpg

「死が恐ろしいか」

「なにが恐ろしいか ハーデス様に忠実なる者は死しても尚 永遠の命が与えられるのだ」

「そうか だがこのシャカ 生まれてから二十年もの間 常に神仏と対話してきたが 未だに永遠の命をもらった人間の話など聞いたこともないが... それはこのシャカが悟りきれていないせいなのかな」

「な なんだと まさかそれでは ハーデス様はオレたちに」

黄金聖闘士のアルデバランにしたってごつい体型ではルックス重視のこの世界観で活躍できないのだから 下位の冥闘士ごときで数えきれないほどの台詞をもらっていたギガントはそれは幸せなキャラだったと思いますよ

※登場作品:聖闘士星矢







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ

[ 2012/07/10 22:00 ] 脇役の脇役たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


