現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > スポンサー広告> ファンタジーアースゼロ > レベル40までの道のり 「レベル40達成」 ファンタジーアースゼロ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル40までの道のり 「レベル40達成」 ファンタジーアースゼロ

レベル40に上がりました

MAXレベルになったのに実感ないなぁ ただこの先の目標がなくなりました

さっそくウォリアーに転職します

イベントでいただいた転身の羽を使います

すでにレベル32なのですが装備がオフィ品の寄せ集めなのでかっこわるい

ヴォ-パル

武器もオフィです

大剣ウォリに挑戦

初心者の頃に大剣ウォリを無謀にも体験しましたがむずかしい 攻撃力主体のため防御力が低い いまいち当て方もわからずソードランぺージしかできなかった苦い過去

最近よく見かけるウォリの特徴としてはハイブリウォリ

片手ウォリでシールドバッシュを決めて動きを止めたら 武器を両手に持ちかえてヘビースマッシュでHPを大きく削る

なんだかんだで両手ウォリが攻守ともにバランスよく使いやすいんですがね

大剣装備したらキル10を目指します

Z鯖は相変わらずの過疎ぶり

過疎ぶりなんですが... 戻ってきたのかな?と思った今夜

エルソードが妙に強い

強いと思っていたら 幽遊白書という部隊の戸愚呂兄を久々にみた そこの部隊は有名どころです その部隊がいるだけでエルは連勝まっしぐら

Z鯖のゲブラント王国だって かつては良くも強くもな部隊が確固に台頭していた

神プレーヤー:夜黒魔さんの『神聖』にはじまり 110(わんわんお) ぶる~と~へぼん エスポワール 無所属 などなど

そこへ参入した我が『ゾルディック家』

ドゥルッチb

首都の守護神 ドゥルッチはいまだに健在

一時期は『ゾルディック家』にも参入いただきました(笑)

夏の大混乱でみなさん他鯖へ移動されてしまったようですがまた戻ってきてくれたらうれしいことこのうえありません







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


