現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > スポンサー広告> 脇役の脇役たち > 銀狐 ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀狐 ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

14-018.jpg

「腕がおちたんじゃないのか?冴羽 プロがこうも簡単に背後をとられるとはね」

銀行で獠の背後をとったのには驚きました

14-018a.jpg

「あわてものめ」

よく見れば痛み分け

14-019a.jpg

「だれだ?おまえ」

たしかにこの顔をアップで見て誰だかわかった読者は少なかったことでしょう

「おれは読者の代弁をしただけよ」とはつづく獠の台詞

「銀狐だ 銀狐 殺し屋界きってのハンサムボーイの」

数話前のお話に登場しただけですから影は薄い

13-044.jpg

獠のペテンに迫力負けしての失禁はそれでも記憶に残りはしました

再登場後には、香を獠の恋人?として狙う銀狐

「なるほど おれに勝ち 殺しの世界の№1に復帰しようってのか」

獠の台詞からして元々は殺し屋界の№1だったようです

14-090.jpg

変装もお得意のようですが この手の演技では二流にも映ります

香に挑まれた勝負ではトラップゾーンへ誘い込まれての大苦戦

14-097.jpg

海坊主直伝のトラップですから銀狐もズタボロ

香の連射に散る?銀狐

14-098.jpg

「フッ あっという間に形勢逆転だな 勝つためにはどんな手でもつかう これが素人とプロの差だよ」

最後はプロと素人の差をみせつけた銀狐

14-099cv.jpg

「ぐああ ないっ 指が... わたしの指が おおお」

しかし獠に横やりを入れられて指を失いました

14-099m.jpg

シティーハンターとではちと役者がちがったようです

「人差し指がなくなっちまっては二度とトリガーはひけん 今度こそトラバーユしかないな」

「冴羽~~」

「それともここで死ぬか」

14-103.jpg

観念した銀狐は最後のコマ割で職探し(笑)

活躍といった活躍はなかった銀狐でしたが 雑魚キャラで終わらせるにはもったいないと感じるのはなぜでしょうねwww

登場作品:シティーハンター








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ

[ 2013/01/25 11:00 ] 脇役の脇役たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


