現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > スポンサー広告> 脇役の脇役たち > ボクシング チャック・ルイス ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクシング チャック・ルイス ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

[一般コミック] [板垣恵介×夢枕獏] 餓狼伝 第17巻_17_177

「ほう 届くか この距離で」

伝統派空手の雄:神山徹を感心させたこの間合い その距離5メートル以上

餓狼伝15_164

球技のような間合い と例えられた一回戦は軽いステップから左ジャブ一発で決着

格闘技界最速とされるボクシングのジャブ ヘビー級のジャブともなるとライトヘビー級のストレートと同様の威力だとも語られる

他流では考えられないボクシングの凄味を見せつけてくれたルイスでしたがつづく2回戦で 伝統派空手:神山と対峙

[一般コミック] [板垣恵介×夢枕獏] 餓狼伝 第17巻_17_17x8

「コレダ 俺ガ コノ小サナカラテノイベントニ期待シタノハ 正ニコレダッ コンナ ライト級カウェルター級ノ骨格シカ持タヌコノ男ガ俺ト同ジ距離ヲ持ツ」

東洋の神秘との対峙を歓喜でもしているようなルイス

[一般コミック] [板垣恵介×夢枕獏] 餓狼伝 第18巻_18_046

しかし神山の寸止めに為す術なく敗北 役者がちがったようです

活躍は一回戦のみでしたがボクシングの凄さを魅せつけるには十分な存在感でした

餓狼伝15_165

ノーモーションから襲いくるこのジャブはひどく脳裏に残りました

※登場作品:餓狼伝








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ

[ 2013/02/01 15:30 ] 脇役の脇役たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


