現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > スポンサー広告> 脇役の脇役たち > スモーキー・ブラウン ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スモーキー・ブラウン ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

12_JK107.jpg

「はっ JOJO ま ..まさか そのとっておきというのは...」

「うわーっ やっぱりそうだったァァァァン~~」

究極の生命体と化したカーズを前に たったひとつの策 「逃げるんだよォォォーーッ」 とはジョジョ

「おいこら ところでスモーキー 必死こいて走ってるけれどわかってない様だからひとつ教えとくがなぁ~ お前はわざわざなにもおれと一緒になって逃げなくたっていいんだぜーッ 今 奴はおれだけを殺そうと追ってきているんだッ このおれを自らの手で始末することが新しい自分の幕開けの儀式と思ってるんだからなぁーッ」

とんちきな行動もみせるスモーキー

05_JK150.jpg

登場時は路上のひったくり

なんとも見事なタイミングでジョセフから財布をひったくりました

05_JK151.jpg

後には悪徳警官に捕まっての一騒動 その一件があってジョジョの友人となり エリナさんやスピードワゴンともつながりをもつことができました

06_JK058.jpg

「わーッあああ~~神様 お..おいらもう悪いことはしません 盗みもひったくりもしません だから助けてーッ」

06_JK064.jpg

「わあ~ッ なんだこの男ーッ」

スモーキーのとるどの驚きも通常人のそれですがね

12_JK038.jpg

ジョセフの危機にスピードワゴンとともに救援に現れたときは勇ましくもありました

12_JK179.jpg

「うわあああ JOJOが生きてるゥーッ」

12_JK181cx.jpg

「女房ォーッ」

ストーリーを通して驚くばかりの役目なスモーキーでしたが ジョセフたちが闘っている影ではエリナさんの面倒をみたりと ジョジョファミリーとは血縁ならぬ深い繋がりをもっていました リサリサの秘密もエリナさんから聞いていたようです

12_JK185.jpg

ストーリーののちには 苦学しながら大学へ行き 政治学を修める そしてのちに故郷のジョージアで初の黒人市長となったそうです

06_JK023.jpg

「これもしかすっとここもりあげるやつかよォほへーッ」

「なになに?AAカップがCになる ..ペアで1ドル25セントか へーーッ」

ストーリーとはいまいち関係ない会話ですがやたら脳裏に残るのがこの戯れシーンでしたね(笑)

※登場作品:ジョジョの奇妙な冒険

ヤフーで8200万件で1位2位独占






↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ

[ 2013/02/15 11:00 ] 脇役の脇役たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


