現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > スポンサー広告> 脇役の脇役たち > 美森くるみ ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美森くるみ ~記憶に残る脇役のそのまた脇役たち~

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第12巻_Wingman12_124

「ちょっと あなた そんな言い方ないでしょ 彼は今まで影でみんなの命を守ってきた人なのよ それを」

ウイングマンやウイングガールズ、ポドリムス人 といったこの物語の深い関係者の他に 影で三次元を守るウイングマンの存在を知っていた三次元人

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第04巻_Wingman4_105c

『テレビはテレちゃうの巻』でトップアイドルとして登場 というか見るからに昭和のアイドルw この変装なんて昭和の色濃すぎぃ

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第04巻_Wingman4_140

ザ・シーバとの闘いで 巻き込まれる形になりましたが 健太に命を救われて(?) 親密な関係

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第05巻_Wingman5_088c

ザ・シーバの幻覚に苦しむウイングマン一行を逆に救い返したりもしましたし..

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第12巻_Wingman12_036

年下の恋人発覚?

後に健太との関係を週刊誌で暴露されるなんて一幕もありました

「なんですかそれ いっていいことと悪いことが...」

気もお強いようで..

そんな一幕も束の間 ガルダンの乱入によって変身少年(ウイングマン)の存在が世間に明らかに

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第12巻_Wingman12_051

「わたしたちも変身できるようにして なにも広野くんひとりで戦うことないもの そうでしょ ね 広野くん」

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第13巻_Wingman13_031

くるみちゃんの言葉をキッカケに 帝王ライエルとの戦闘では 日本全国からウイングマン軍団が集結してのラストバトルへ展開しました

しかしくるみちゃんはウイングマンの正体を知る一般人ですから アオイもよく記憶を消さなかったもんだといまさらちと疑念も挟まれますがね(笑)

※登場作品:夢戦士ウイングマン









↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ

[ 2013/06/21 11:00 ] 脇役の脇役たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


