現代社会の流浪人は何処へゆく

~記憶に残る脇役とそのまた脇役たちを描きます。脇役を思い出せば懐かしいあの名場面だってフラッシュバックされてしまいますよね~
現代社会の流浪人は何処へゆく TOP > スポンサー広告> ファンタジーアースゼロ > レベル40までの道のり 「やはり課金なの?」 ファンタジーアースゼロ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル40までの道のり 「やはり課金なの?」 ファンタジーアースゼロ

現在は経験値3倍の長期間中なファンタジーアースゼロ

私の分身とも言うべき‘夜叉鴉’のレベルは二つ上がってレベル37

経験値3倍期間ということもあり レベル上げにはもってこいなんですが辛い

次のレベルまで10400000の経験値が必要

一度の戦争で平均して10万の経験値が入ってくる

3倍で30万

それですら34回の戦争が必要

有料の書をつかって 3倍×2倍にすることで一度の戦争で60万以上の経験値が入ってくる 17回も書を使えば次レベルに上がるのでしょうが 50円×17で850円課金

通常であれば102回も戦争しないといけないわけですから 850円払うのとどっちがお得かといえば誰だって課金の前者

でもね

無料で楽しめるからこそオンラインゲームには価値があるのです派な拙者 ファンタジーアースゼロも然り

『ゾルディック家』という部隊を組織していた時代の‘夜叉鴉’の装備はオフィシャル装備&強化防具のみ 武器だってオフィシャルの飛丸でした

キャプチャc.jpg

しかしレベル35からレベルを上げていくには非情なまでのお時間が必要かと思われます

当然あきらめておりましたが... 1年ぶりにファンタジーアースゼロに復帰してみる現在は長期3倍経験値期間

レベル40目指して邁進しようと目論みますが 3倍ですら厳しいレベルアップまでの必要経験値

廃人のごとく時間があれば別ですがそうもいかない

乙鯖ではそれこそ住民の異常過疎からなかなか戦争も起きない現状

ということで課金となりました

レベル40までは戦争一回につき2倍の書を購入していきます

なんだかんだで装備は課金装備な‘夜叉鴉’ 課金は見た目にもカッコいい

キャプチャll.PNG

レべレ35で課金装備で一応の完成はみた一年前 頭のみルーレット景品←デザインが好き

サブキャラにも課金装備や課金武器も持たせているので 無課金派なのに それなりの課金はしてます実態

さて どのくらいお金をかけたら残り3レベルが上がりますやら...

レベル38になったらまた日記は更新します







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

七転抜刀斎

Author:七転抜刀斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


